ノーリツさんの勉強会❗️第4回はメンテナンス情報モニターの見方✌️ | 神戸市灘区の電気屋さんサウンドタウンの日常

神戸市灘区の電気屋さんサウンドタウンの日常

家電のお世話係りは必要ありませんか?
小さい店だから 出来ることいっぱい!
係りつけの電気屋がいると、安心で便利です。
なんでも お気軽に相談してください。

今日は 月1回開催のノーリツさんの勉強会


4回目でした   ウシシ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


ガス給湯器のお世話係りは必要ありませんか?のサウンドタウン國本です。



まずは前回勉強したサーミスタ付ふろアダプターDX、高温差し湯タイプのおさらいを…

前回のおさらいをしてくれるので助かりますね〜お祝い

で・・・本日は…

メンテ情報モニターの見方です



通電時間や 給湯燃焼時間の見方

故障表示履歴の見方を教えて頂きました


我が家もノーリツの給湯器なんで家に帰ったら調べて見ようと思います…キラキラキラキラキラキラ


調べてみましたよ〜


03  通電時間…  160に100掛けて16000時間経過  ガーン
24時間で割ると 666日
9月で2年になるのでバッチリ合ってますねウシシ




04  給湯燃焼時間…  52に10を掛けて520時間経過  おーっ!
3000時間を越えると故障しやすいので気をつけましょうねの目安になりますねチョキ




91  故障表示履歴…

032は〜〜  浴槽排水栓閉め忘れ叫び叫び叫び
栓をしないで湯張りをしてしまっていました  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家電製品同様にガス機器にも対応していけるお店を目指して、勉強して参ります…店主  お酒ビールワイン


係りつけの電気屋さんがいると安心で便利ですよね〜


家電のお世話係りは・・・当店に
神戸市灘区の電気屋さん サウンドタウン

【住所】   神戸市灘区宮山町1-2-13

【営業時間】   9:00~19:00

【定休日】   月曜日

【電話番号】   078-842-3938

【営業エリア】 神戸市灘区・東灘区・中央区

安ければどこで買っても一緒と.......失敗ばかりで、困ったときに頼めるお店も人も無い 。っていう人は いちど近くの電気屋さんでお買いものをされては如何でしょうか?

ランキングに参加中クラッカー

よろしければクリックして下さいねクラッカー

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村