美鈴将軍のLPが初期は12あったのに、もう5しかないっていう私の堕落ぶり。
魔法防御上がんないです。
だから火炎とか言われると即死レベル。
だからって魔王の鎧は美鈴将軍には付けられない。タイガーランペルージは大事にしたい。消費技力18は辛いでし。
仕方なく黒装束。24/24という安定能力、さらに暗闇耐性。
さすが6000オーラムは違うぜフゥーハハァー。
蒼龍の鎧とか目じゃない。20/20だなんて蒼龍増強ついてても着ないわ。
だからって武神の鎧はちょっと敬遠気味。35/8って…夢みる宝石&ラバーソウルでも38/36とかいうクソ数字。強化道着でも52/43で微妙な数字。せめてどちらも50越えしてほしいね。


そして隕石のかけらと死のかけらってどこにあるんですか?
教えてえろい人。


おしまい