こんばんは、もなかです。


早速ですが、iPad mini6のケースを新調しました。



今まで使ってたのが右の風呂蓋タイプで、左が新調した手帳タイプになります。


買い替えた理由は色々あるのですが、どこを見回しても風呂蓋式を使っている人が多いこと、iPad mini6をより手帳ライクにして楽しみたかったというのが大きいです。



こちらはお値段1200円程度だったのですが、思った以上に高級感がありまして、PUレザーですが、スエードのような質感となっています。


またフラップの間にペンを挟めるので、カバンの中でペンシルが行方不明になることもありません。



さらに、ペンシルを装着する側面も保護されていますが、全く問題なく磁石で接続でき、充電もバッチリです。


正直ここまで出来がいいとは思ってなかったで、極めて嬉しい誤算です。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Yahooショッピングでお安くでているので、iPad mini6、ケース、レザーなので検索すれば出てきますので、ご興味のある方はぜひ。

風呂蓋は最も普及しているだけあって使いやすいんですけどね、、、。