こんにちは。少し日が経ってしまいましたが、
前回の記事でお話しした、
ベイビーシャワーに参加してきたので
そのことについて
お話ししたいと思います🥲



まあ結果から言うと、かなり
うまく行ったのではないかなと
思っています🥹🥹🥹



人見知りの私にとっては、
かなり大きなハードルでしたが、
何とかうまくいきました。
旦那🥚には、無理やり参加させましたが。




旦那🥚は終始、女性だけの会だから
自分はこの場にいれないよとか
文句言ってましたが、
正直参加してくださったほとんどの方が
誰なのかも分からない😂
せめて、親戚の関係とか旦那🥚の友人の
紹介はしてよ!はじめましてなんだから!
と、少しきれ気味で説得してw
旦那🥚にはその場に来てもらい、
会話は何とか自力で頑張りました😅




ゲストの方との会話はクリアしましたが、
予想もしなかったトラブルがww




それは、アメリカ人とのハグ問題🤣




いやー、はじめましてでもハグするから
そんな文化ない私にとっては
かなりアタフタしてしまいました😅😅




人によってはハグするし、
しない人もいるし、
ハグするたびに心臓バクバクしましたw



まーなんやかんやありながら、
ゲストの方とお食事をした後に
ギフト開封をしました🥰🥰🥰



やっぱりアメリカはスケールが違いますね。
ベイビーカーや、ベッドなどの
大きなギフトから
大量の絵本とオムツなど
かなりたくさんのギフトをいただきました💓
ありがたい🥰🥰🥰
ほとんど追加して購入しなくて良いのは
助かりました😅






今回初めてベイビーシャワーとやらに

参加してきましたが、

アメリカらしさを感じる

良い経験になりました💓




もちろんベイビーシャワーの

翌日にはバタンキュー😭😂

一日中寝込みました。w




ということで、今日はこの辺にします!

では😃😃😃