お越しいただきありがとうございます音符

 

 

昨日は久しぶりに美容院へハサミ

ちびまる子ちゃんみたいになりました(笑)

頭が軽くなってスッキリキラキラ

 

固定資産税の納税通知書が届きました凝視

軽減措置の適用期間が終わる4年目から

この金額の2倍になると思うと

倒れそうです・・・

支払い完了でとりあえずスッキリ真顔

 

 

 

 

  

 

 

↓今日のお弁当

 

image

*豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

*だし巻き

*かぼちゃ煮物(昨夜の残り)

*小松菜とにんじんの胡麻和え

 

 

image

詰めます

 

 

image

詰めました

 

 

image

エビ、詰め忘れました

 

 

image

ドーン

だし巻き卵の周りがスカスカ・・

どうしちゃった?(笑)

 

にんじん茹過ぎて

やわやわになっちゃった指差し

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強がんばれますように爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村