おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

今日も良いお天気の札幌です晴れ

 

 

庭の雪も解けたので

そろそろ庭をどうやって

自分好みのものにしていくか

本格的に考えないと指差し

 

日陽当たりはそれほど良くないし

長ほそ~いので

庭づくりがなかなか難しくてあせる

 

 

ウッドデッキを作ろうとしていた場所は

冬を経験してみて

「ここにウッドデッキは無理だな」と赤ちゃん泣き

 

バラも植えたいし

多肉も楽しみたいし

小屋も作りたいし

やりたいことはいっぱいだけど

少しずつ少しずつだな・・・

 

そして1番の問題は

作業するうえで

夫との性格の違いが浮き彫りになること。

 

物づくりに関して超絶神経質すぎる私と、

いつもどんなときもおおらか過ぎる夫では

バチバチのバトルになりそうなので

出来れば一人で進めたいなーと思っています(笑)

 

重たいものだけ持ってもらおうっとひらめき

 

 

 

 

  

 

 

↓今日のお弁当

image

*カレーピラフ

*ほうれん草とコーン

*ポテトサラダ

*ベーコントマト

*ウインナー

 

 

 

image

詰めます

 

 

 

image

詰めました

 

 

 

image

ドーン

 

 

 

image

リビングの窓際からもドーン

 

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強がんばれますように爆笑

 

 

イベントバナー

 

\我が家の愛用品/

image

下矢印

スーパーDEALで

40%ポイントバッグ気づき

 

image

下矢印

 

image

下矢印

 

image

下矢印

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村