おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

お天気も良く

予想最高気温20度越えの札幌晴れ

 

今日は早めに

実家の手伝いに出発です車ダッシュ

 

うさぎはだいぶ回復してきましたロップイヤー

 

早めに外出して

早めに帰ってきます!!!

 

 

  

 

 

↓今日のお弁当

image

*チキン南蛮

*きのことほうれん草のソテー

*にんじんのマリネ

 

 

夫が炊きたてのご飯の入った茶碗を

ひっくり返しちゃったり

(納豆乗せてたからネバネバー)、

娘の部活のお金を用意していたら

(前日にやればいいのにね・・・)、

夫と娘のお弁当写真を

うっかり撮り忘れてましたーひらめき

 

残っていたおかずを詰めて自分弁当気づき

 

 

 

 

image

甘酢の香りいっぱいのキッチン

 

 

 

 

image

詰めます

 

詰めましたー

の写真もありません

 

 

 

image

ドーン

 

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強がんばれますように爆笑

 

 

お茶碗ひっくり返しちゃった夫

落ち込んでたなー(笑) ←笑うんじゃないww

 

 

イベントバナー

 

\我が家の愛用品/

 

image

下矢印

スーパーDEALで

40%ポイントバッグ気づき

 

image

下矢印

 

image

下矢印

 

image

下矢印

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村