こんにちは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

皆さん

どんな日曜日をお過ごしですか?

 

 

 

image

 

我が家は

うさぎがちょっと体調不良で

様子見の1日でしたロップイヤー

 

だいぶ動きは良くなってきて

出るものも出てきたし

食欲も回復してきたから

このまま病院に行かずにいれたらいいなー

 

 

 

うさぎの様子をみながら

 

image

家計簿タイム鉛筆

 

家計簿付で

やってみたいことがあって

ウキウキ作業気づき

 

記入しやすく

一目で理解しやすく

少しずつ進化させていくのが楽しい!

 

 

使っているお財布は

こちらのキャメルです

 

年々良い色になってきましたキラキラ

 

 

 

今週のお弁当まとめ

 

image

月曜日

 

 

image

火曜日

 

 

image

水曜日

 

 

image

木曜日

 

 

image

金曜日

 

 

今週も安定の茶色いお弁当でした爆笑

 

 

 

 

我が家の節約のモットーは

【残さず食べる】

 

食材の値上がりは厳しいですが

とにかく残さず傷ませず化石化させず

食べきる!!

 (うまくいかないこともあるけど🤣)


できるだけ楽しんで家計管理


夫と娘が

午後からも元気に過ごせるように

お弁当作りがんばります!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 我が家の愛用品

 

image

下矢印

スーパーDEALで

40%ポイントバッグ気づき

 

 

 

 

 

image

下矢印

 

 

 

image

下矢印

 

 

image

下矢印

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています気づき

ぽちっと応援してもらえると嬉しいです