お越しいただきありがとうございます音符

 

 

来週はちょっとバタバタするので

今日はのんびり日曜日を過ごしています!

 

image

愛読書の無印良品のカタログも一緒に笑

 

家計簿には

コクヨのキャンパスダイアリーを使っています鉛筆

 

 

 

 

下矢印無印良品に行ってきました

image

購入品

 

 

 

image

初めて購入「ポリエチレン手袋」

ラスト1個だったから

思わず手に取ってしまった(笑)

レビューが良かったので使うのが楽しみ気づき

 

 

image

洗面台下の収納に

「ポリプロピレンケース・引出式

 横ワイド・深型・ホワイトグレー」(名前長っ!!)

 

それほど奥行きがない洗面台なので

奥行き26cmの横ワイドが助かる!

 

 

 

image

洗面所奥の小さな小さな納戸用に

「やわらかポリエチレンケース・深」

 

洗剤の買い置きを収納するのにピッタリだった!

今度は蓋も買いたい。

 

 

 

image

ずーっと買おうか迷っていたもの

「柄の長い軽量スプーン大・小」

 

柄が長いことが

メリットにもデメリットにもなりそうだなと思って

何年も迷っていましたが

 

 

image

1/2のところに

印が付いているのにキュンときて購入♡

 

 

 

image

今まで使っていた軽量スプーンとの比較

 

長いし固めなので

慣れるまで少し時間はかかりそうですが

新しいキッチン用品は嬉しい!

(今まで使っていたものは実家に持っていきます)

 

 

ソファーを購入したかったけど

ちょっと今ばたばたしていて

今回は見送りました悲しい

またゆっくり考えます!

 

 

しばらく

ブログの更新は出来ないかもしれません。

落ち着いたら更新したいと思います!

 

 

 

 

「0と5の付く日」がお得なので

25日にお買い物します指差し

イベントバナー

 

買うもの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村