おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

最近、

娘を駅まで迎えに行った日は

「夕飯後の茶碗洗いしてもらう」

というルールができて

私も娘もルンルンで過ごしています笑

 

昨夜も娘が洗ってくれたので

私は早めに自由タイムを楽しんでから就寝zzz

 

 

今朝ちょっと寝坊気味に起きて

2階から降りてきたけど

なんだか違和感が・・・

 

あれ?

お弁当のメニュー

まったく考えてなかったー泣き笑い

 

急いで冷凍庫にあった

鮭と鶏肉を解凍して

大慌てでお弁当作りあせる

 

のんびりし過ぎるのもダメみたい。

 

そんなバタバタの

↓今日のお弁当

image

*鶏の照焼き

*焼き鮭

*だし巻き

*ほうれん草おかか

 

野菜少なめ

タンパク質だらけ(笑)

 

 

 

image

詰めまーす

※写真を撮っている場合ではない

 

 

 

image

詰めましたー

※本当に写真を撮っている場合ではない

 

 

 

 

image

ドーン

 

あまりにも存在感ありすぎるミニトマトが

いまにも落ちそうになってる(笑)

 

 

image

午後からも元気に

お仕事がんばれますようにナイフとフォーク

 

 

娘は今日は修了式キラキラ

お友達とお昼食べに行くみたい!

青春だね~

高校1年生お疲れさまでした笑い

 

 

 

 

スーパーセールが終わったと思ったら

今度はマラソン気づき

 

イベントバナー

 

迷ってるもの気づき

 

800円OFFクーポン出てて

10%ポイントバックだから

え?実質何円になるのー??(笑)

 

 

 

 

 

買うもの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村