おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

昨日の粒あんで作った牡丹餅

image

ズドーンと大きくて

めちゃくちゃ食べ応えがあります笑

(奥の6個は一口・・・いや2口サイズ笑)

実家と妹宅に持っていきましたが

食べきれない分は冷凍します気づき

 

 

 

今日からしばらく

お弁当は夫の分だけになりますひらめき

ここ最近お弁当作りへの

モチベーションが上がらずですが

更に「何を作ったらいいかわからない」状態にあせる

 

そんなときは

「ご飯に色を付けちゃえば良いよね」

ってことで

↓今日のお弁当

image

*オムライス

*しめじとアスパラ炒め

*焼きエビ

 

 

 

 

image

詰めまーす

 

 

image

破れにくい用に

卵に片栗粉を少し混ぜています

 

 

 

 

image

破れました(笑)

 

 

ラップで包んで

お弁当箱にスルっと滑り込ませると

ラクに詰められますよね!

たまごは破れたけど笑い

 

 

 

image

詰めた後

 

 

 

 

image

ドーン

 

破れた卵はケチャップで誤魔化せたと思う指差し

たぶん・・・

 

午後からも元気に

お仕事がんばれますようにナイフとフォーク

 

 

スーパーセールが終わったと思ったら

今度はマラソン気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

買うもの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村