おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

無印良品週間始まりましたね気づき

先週末行くつもりが

のんびりし過ぎて出遅れましたびっくり

 

気が付いたら

新居に引っ越してからもう9か月・・・

未だにダイニングテーブルと

ソファーが決まらないって

どういうこと?って自分でも思います悲しい

 

 

↓これが欲しかったけど

伸長式しか作ってないみたいで諦めた・・・

 

↓これの120が欲しかったけど売切れ・・・

 

 

 

 

そろそろ

入居後1年点検の時期も来るし

(いつにしますか?の連絡が来た・・・)

本当に早く決めたいですあせるあせる

 

みなさん、大きな家具を買う時

どうやって買いましたか?

実店舗?通販?

 

 

↓今日のお弁当

image

*かぼちゃの肉巻き

*だし巻き

*きんぴら(冷凍しておいた)

*ちくわマヨ

 

 

image

月曜日の朝は

何か肉で巻いておけば何とかなる(笑)

 

 

image

詰めまーす

 

 

image

詰め終ったあとのドタバタ

 

 

image

ドーン

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強がんばれますようにナイフとフォーク

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村