おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

楽しみにしていた旅行が終わり

喪失感を感じながら

お弁当作りが始まりましたが

 

image

一昨日、2回目の

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

を観てだいぶ元気になりました(笑)

 

明日、

【音駒舞台挨拶&全国同時生中継】という

映画の上映+出演声優さんの

舞台挨拶がセットなった

時間帯があるみたいで

また観に行こうかなーって思ってます笑

(何回観に行くつもりなんだろう笑)

 

 

 

今週のお弁当まとめおせち

 

image

3月11日(月)そぼろ弁当

旅行の疲れがあったから

多少寝坊しても大丈夫なように

短時間で出来る&家族が喜ぶ

「そぼろ」で決まり指差し

 

 

 

image

3月12日(火)照り焼き弁当

ちゃ、茶色い・・・

マヨネーズと七味を添えて

(emii.yさん、マヨ七味入れてみたよー)

 

 

 

image

3月13日(水)チキン南蛮弁当

写真を見るまで

二日連続鶏肉だったことに気が付かず・・・

まぁいいか!

ちょっとにタレを煮詰めすぎちゃったけど

夫も娘も喜んでくれました

 

 

 

image

3月14日(木)とんかつ弁当

年度末でお疲れ気味の夫の

ドッカーンとんかつ乗せましたー

 

 

 

image

今日のお弁当 

*きんぴらご飯

*豚肉のチーズ巻き

*卵焼き

*小松菜のおかか

*ミニトマトベーコン

 

娘がお気に入りの
「ネギ+紅ショウガ卵焼き」は

2日連続でしたー

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強 がんばれますようにナイフとフォーク

 

 

 

今日から無印良品週間が始まりましたね!

我が家はソファーを買うかもしれませんラブ

 

みなさん

楽しい週末をお過ごしください気づき

 

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村