こんばんは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

連日暖かい日が続いていたので

雪解けが進み

「このまま春を迎えるのでは?」

と思っていましたが

昨日の朝から降り続けていた雪で

一気に真冬へ雪だるま

 

今朝布団でゴロゴロしている間に

夫がきれいに除雪をしてくれて助かりました気づき

 

 

夫に遅めの朝食を用意したあと

いろいろやっているうちに

10時くらいになり

自分用のがっつりご飯を準備ナイフとフォーク

 

image

昨夜、夫の夕飯につくった

一人鍋(うどん入り)が美味しそうだったの

自分も食べたくなって気づき

 

猛烈成長した豆苗をドサっとのせて

 

 

image

茶色いうどん完成(笑)

 

 

さぁ食べましょうと思ったら

遅く起きてきた娘が

「少し食べたいなー」と言い

朝食を食べたはずの夫も

「パパも食べたいなー」と言い

2人が全部食べたので

すぐさま2回目を作りました指差し

 

 

image

前の家で使っていた

ガス火専用の土鍋なので

カセットコンロを使いました

 

 「カセットフー 風まる」

 

という名前だけあって

風に強く安定感バツグンで

キャンプには最適ですが

キッチンで使うにはちょっと大きいバイキンくん

 

 

だから

キャンプ用品と一緒に

物置に片付けてしまった

↓↓

 

 

これを明日出してきてもらおう!

 

 

だけど

土鍋とか重いものは心配だから

ずっと憧れていた

コンパクトカセットコンロ

↓↓

これが欲しいキメてる

 

 

 

三連休初日

夫は飲み会へと出かけていきました生ビール

(駅まで送ったけど

大雪の影響で道がガタガタネガティブ

 

 

明日は妹の家でご飯をたべるので

これからケーキを焼きまーすショートケーキ

 

今週末の過ごし方教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

みなさん

楽しい週末をお過ごしください

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ