こんにちは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

昨日は公開初日

「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

を観てきました

 

image

 

映画が決まった当初

「音駒戦を映画で?

 そんな短時間に収めるの?」

「アニメでじっくり観たかった・・」

という残念な気持ちが強くて

前向きには捉えられていませんでした

 

それから少しずつ

「映画ってことは

 作画にも力を入れてくれるだろうし

 きっと素晴らしいものになるはず」と

気持ちが変わっていきましたが

「待ちに待った!」というよりは

「ハイキューが

 だんだん終わりに近づいている‥」と

少し落ち込んだりしながら

映画初日を迎えました

映画を観た感想は

 

本当に素晴らしかった

映画にしてくれてありがとう

 

ここは入れてほしい!ってところと

ここが追加されてる!ってところが

本当に最高に良くて

映画を前向きに考えられなかった当初の自分に

「大丈夫だよ。

 素晴らしい映画が観られるよ」って

教えてあげたいです

 

ファンというより

オタクなんだと思うけど

この歳になって

こんなにも夢中になれるものに出会えて

幸せだなって思います

連載は2020年で終っていますが

これからもずっと応援していきます

 

image

2021年に娘と行ったハイキュー!!展も

良い思い出です

(興奮して荷物を持ったままのご機嫌写真笑)

 

 

 

 

 

昨日のお弁当↓

image

ハンバーガー弁当

 

 
 
バンズは前日の夜に焼きました

初めてバンバーガーの型(12㎝)を作りました

(カー子さん私も作ってみました!!)

な、なんだか型が大きすぎる??

 

 

発酵を終えても型まで届かず・・・

 

 

あれ?スカスカだね・・・(笑)

 

 

 

型の意味がなかったものが3つ・・・

型いっぱいに広がったこのバンズだけは

上に伸びでくれました!

次は10cmの型を作ってみよう

 

本当はこれ欲しい!!

 

 

 

 

翌朝、ハンバーグを焼いていきます

 

 

 

男爵いものポテトも一緒に

 

 

 

来週もお弁当作りがんばりますニコニコ

 

 

 
雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

愛用品と気にあるアイテムを集めています

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村