おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

ずーっと違和感があった

壁に貼ったカレンダー

image

10月でしたネガティブ

 

 

image

こちらが正解

本当にボケボケです・・・

 

 

 

昨日は気温があがり

道路の雪が解けて

ザクザクのシャーベット状に・・・

 

買い出しの手伝いために

母を迎えに行って埋まりかけ、

終って帰宅したら

自宅前の道路で完全に埋まりました真顔

 

にっちもさっちもいかない状態のなか

必死にハンドルと握り

前進後進を繰り返して数分でなんとか脱出ダッシュ

ヤッターと思って気が緩み勢いづいて

お隣さんの塀にぶつかりそうになりました

危なかったー

 

シャーベット状の雪って

ほぼ水なので本当に重たいあせる

また埋まらないようにと思って

道路の雪を片付けていたら

グギっとやっちまいました・・・

しばらく湿布生活になりそうです泣き笑い

 

 

今日のお弁当↓

image

いなり寿司弁当

いなり寿司6個がギューギューに詰まってます

皮は昨夜のうちに煮ておきました

 

 

 

image

唐揚げは簡単に

唐揚げ粉を使いました

 

 

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強 頑張れますように爆笑

 

 

 

午前中にスポンジだけでも焼いておくつもりが

(本当は前日の夜に焼きたかったけれど

 娘がクッキーを作り出しました笑)

急に母の手伝いをすることになり

腰痛の中、午後3時過ぎからケーキ作りショートケーキ

image

 

image

今はこれが精いっぱい・・・・

回転台欲しい

 

 

image

どの角度から撮っても斜めってる

バレンタインチョコケーキでした指差し

 

 

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村