こんにちは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

今日も娘はお出かけ気づき

娘さん、テスト前ですけど

大丈夫ですかー??(笑)

 

 

 

昨日はザ・ビッグの

第2日曜日「ザ・ビッグデー

に行ってきました車

5%OFF最高キラキラキラキラ

 

 

 

image

調味料を中心に購入してきました気づき

 

 

 

 

皆さんのおうちには

キッチンの収納は

たくさんありますか??

 

 

image

我が家はシンク上の吊戸棚がありません

 

 

image

キッチンの後ろにも

カップボードは設置しなかったので

収納はシンク下か

 

 

image

DIYした棚の

横にある隙間収納に入れています

 

 

image

スカスカだったけど

 

 

image

たくさん入ってニンマリニコニコ

 

 

 

ここの隙間収納

実は作る予定ではなかったものでして・・・

前の家の画像になりますが

 

image

棚をDIYしたときに

 

 

image

しっかり計算したはずが隙間が出来てしまい

 

 

image

しばらくそのまま使っていましたが

夫が奥の隙間に

この収納を作ってくれました!

 

 

 

 

image

1×4の1枚分の幅(89㎜)ですが

調味料類がすっきり収まるので助かりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はセリアで

キッチン下の収納に使うケースを買ってきました財布

image

その他にもいろいろ

 

 

image

このライナケースM型が

我が家のキッチン下収納に

2つ並べられることが分かって

とりあえず10個

追記:入りませんでした・・・(T_T)

 

image

とりあえず1つ置いてみた気づき

乱雑になりがちなこのスペースを

ケースを使ってわかりやすく

収納したいです!!

(収納されることを待っている食材たち笑)

追記:入りませんでした(泣)

 

 

 

明日は娘を学校に送った後

法務局→税務署に行ってきます車ダッシュ

 

それが終わったら

実家の手伝いに行くので

明日はブログの更新はできないと思います

(想像しただけでクタクタ・・ネガティブ

 

確定申告の内容によっては

数日寝込むこともあるかも・・・笑

とりあえず早くスッキリ終わらせたいので

しっかり計算して申告してきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

フォロー&いいね

いつもありがとうございますハート

フォローしてね

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ