おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

今日は住宅ローン控除1回目の

確定申告の相談に税務署へ車ダッシュ

 

書類はわかるところは全部書いたので

それに間違いがないか

提出書類に不備がないか

一緒に確認してもらいたいと思います!

 

 

税務署が終わったら

ドコモに相談にいって、

そのあと実家に寄ってきます

 

父は今日

初めてのショートステイ(1泊)です

素直に行ってくれるといいのですが・・

 

 

 

 

 

「おじいちゃん大丈夫かなー?」の娘

「・・・・わからない」の私

↓↓今日のお弁当おせち  

 
image
*しゅうまい
*だし巻き
*かぼちゃの煮物
*トマトのベーコン巻き
*にんじんのサラダ
 
 

使っている弁当箱はコチラ↓↓

 

 

 

 

image

しゅうまいは

昨夜のうちに準備しておきました

(隣でかぼちゃの煮物を煮ています)

 

 

image

グリーンピースの代わりに枝豆で指差し

 

何回やってもうまく包めない

正解がわからない

それがしゅうまい

 

 

 

今朝の調理

image

ごま油で少し焼いた後

お水を入れて蒸し焼きにしました

 

 

image

トマトのベーコン巻きは

えーっと・・・

油断し焦がしたところを

切って誤魔化しましたキメてる

 

 

 

image

こんな感じに詰めています

 

 

 

image

詰めた後のドタバタ

 

 

 

image

ドーンともりもり乗せ

 

ベーコンの焦げ焦げ

誤魔化し切れているでしょうか?

 

 

 

 

image

ふーーー

今日も戦いが終わったぜいグラサン

 

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強 頑張れますように爆笑

 

 

しゅうまいって

シュウマイ?

シューマイ?

 

行ってきまーす!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

フォロー&いいね

いつもありがとうございますハート

フォローしてね

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ