おはようございます!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

今日は

とても良いお天気の札幌晴れ

 

 

今朝、

デイサービスに行っているはずの

母から連絡がきて

ちょっと面倒なことに・・

 

月曜の朝から勘弁してよ

と思いつつ

これからちょっと実家に行ってきますネガティブ

帰りにジャンプ買ってこようっと・・・

(ハイキューの番外編が掲載されている!!)

 

 

 

 

 

 

 

↓↓今日のお弁当おせち  

image.
*チーズハムカツ
*だし巻き
*ピーマンとしめじのコンソメ炒め
*きんぴら(冷凍しておいたもの)
 
 

使っている弁当箱はコチラ↓↓

 

 

 

昨夜のうちに

チーズハムカツを準備しておきました指差し

image

ハムの間にスライスチーズを挟めて

(昨日買ったこのハム

 なんだか薄っぺらくて2枚重ねています)

 

 

 

image

はみ出た部分は切って

 

 

 

image

これはこれでチーズハムカツ作っちゃう

 

 

 

image

切り口からチーズが溶け出してこないように

 

 

 

image

2回衣付けしました

 

 

 

image

一晩、冷凍庫で凍らせます

 

私は凍らせることが

チーズ溶け出し防止に

1番大事なことだと思っていますダッシュ

 

 

 

     

 

 

 

 

image

朝、カチカチに凍った

チーズハムカツを揚げていきます

 

 

 

image

チーズの溶けだしはありませんでしたキメてる

イエイ!

 

 

 

image

さてさて切ってみましょう

 

 

 

image

チーズがトローリ気づき

夫と娘はこれが大好きです

 

 

 

image

こんな感じに詰めています

 

 

 

image

詰めた後のドタバタ

 

 

 

image

ドーンともりもり乗せ

 

 

 

image

ふーーー

今日も戦いが終わった・・・

 

 

 

 

image

ハムカツが主役のお弁当でしたキラキラ

 

 

 

image

午後からも元気に

お仕事&勉強 頑張れますように爆笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

フォロー&いいね

いつもありがとうございますハート

フォローしてね

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ