こんばんは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

土曜日の夜

いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は

夫がお友達とご飯に行ったので

娘と二人のんび~り過ごしています笑

 

 

 

 

 

 

先日GUで買ったシャツ

↓↓

image

メンズ(Sサイズ)

フランネルチェックシャツ

 

 

 

私はシャツの襟が

ちょっと苦手なので

リメイクするつもりで買いました指差し

 

 

 

image

スタンドカラーにリメイクしていきます

 

 

image

リッパーで襟を外します

 

 

image

このシャツの襟は

細かい目で2回縫ってあったので

少し時間が掛かりましたが

 

 

image

なんとか外せました

 

 

image

襟を外した部分をミシンで縫って

 

 

image

スタンドカラーシャツに

リメイク出来ました気づき

 

 

 

image

残ったこの襟は

 

 

image

白くまさんのマフラーに笑

 

襟が無駄にならなくて

良かったです!

 

 

 

さてさて

夫はまだまだ帰ってこないので

これから刺繍タイムを楽しみまーすハサミ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

2190円OFFクーポンあり

下矢印

 

 

イーザッカマニアさん

全品半額クーポンなど

いろいろな割引クーポン配布中

下矢印

 

 

20%OFFクーポン

下矢印

 

48時間限定300円OFFクーポン

下矢印

 

 

800円OFFクーポン

下矢印

 

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ