こんばんは!

お越しいただきありがとうございます音符

 

 

初めてアメブロの「投稿ネタ」というものに

参加?してみようと思いますキメてる

 

 

先日

別の場所で開設していたブログを

そろそろ整理しようと思い

見ていたときに見つけた

なつかしい写真カメラ

 

 

娘の2歳の誕生日に

夫と二人で作ったおままごとキッチン

↓↓

ブログから持ってきたので

画像が小さくごめんなさい

 

 

 

色は塗らずそのままで

 

 

 

2歳の娘笑

 

 

 

蛇口の部分に使われている

 

 

このボウルは

 

 

image

今日のお弁当作りにも使った

きゅうりが入った白いボウルです

 

 

 

 

娘が大きくなり

おままごとキッチンを使わなくなったので

思い切って解体したとき

このボウルが勿体ないので

ボンドでガチガチになっていたところを

お湯でふやかしながら

マイナスドライーバーで剝がしましたグラサン

 

 

ボウルの縁は傷だらけになりましたが

錆びてもいないし

野田琺瑯のホームページにも

大丈夫と書かれていたので

気にせず使っています笑い

 

 

 

先日16歳の誕生日を迎えた娘

プレゼントは

 

 

 

昨日、締切ギリギリで提出した

デザイン画にも使ってました笑

 

 

 

娘の懐かしい写真に

心がほっこりした1枚でしたキラキラ

なつかしの写真

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

私にとって「ポイ活=節約」です気づき

↓↓コツコツ貯めています財布

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

雑貨屋さんになるのが夢でした気づき

遊びに来てもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

フォロー&いいね

いつもありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ