おはようございます!

 

 

昨日の暖かさで

庭の雪がすっかり解けました!

 

アジサイの雪囲いも外したけれど・・・

5年前ホームセンターの値下げ品の中から

500円で見つけた鉢植えのアナベル。

庭の土にうまく根付いてくれましたが

引っ越し先に移動できるかはちょっと心配ダッシュ

真夏の引っ越しなりそうだから

ちゃんと調べて一緒に引っ越ししたいと思ってます爆笑

 

 

 

 

 

 

7年目のアスパラが気になって

じーっとアスパラ畑を見つめている夫の

↓今日のお弁当🍱

<メニュー>

*稲荷寿司

*豚肉チーズ巻きカツ

*だし巻き卵

*大学芋

*にんじんのサラダ

 

 

↓お弁当箱はこれです

 

 

 

 
昨夜のうちに
稲荷寿司の皮を煮て
豚肉チーズ巻きカツを巻き
人参サラダを漬けておきましたOK
 

 

 

 

 
夫にとって
稲荷寿司お弁当は困ってしまうお弁当らしい・・・
その理由は
 
「食べやすくて
 あっという間に
 食べ終わっちゃうから!!」
 
 
えー!!!
そんな理由???(笑)あんぐり
 
 
わかってるなら
早食いにならないように気をつけて!と言っても
ゆっくり食べようと思っても
どんどん箸が進んでしまうらしいです笑
気が付いたら全部食べちゃってるって
どれだけ稲荷寿司好きなの?笑
 
 
お弁当箱に入れやすいように
ご飯を縦にみっちり詰めた稲荷寿司スプーンフォーク
喉つまりしないように
気を付けてもらいたいです指差し
 
 

 

 

午後からも元気に

お仕事頑張れますように爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

フォロー&いいね

いつもありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ