おはこんばんわ~♪

今日も1日、お仕事お疲れ様でした(笑)。

東大の研究グループが老化細胞を取り除く事に成功したと

言うご時世、皆さま如何お過ごしでしょうか?

最新の研究で世界も注目しているそうですけど、決して不老になる訳では

ないのですが、鏡なんかで自分の顔を見ていると

人生の曲がり角と言うか、皺やたるみが気になる方もいるでしょう。

628の店長的には50歳を超えた辺りから、深刻な悩み(ナ○の元気ない…)でして

そんな悩みも解決してくれ、ギンギンにしてくれたら「もう!

最高~♪」なのですけど…どうなんでしょうねぇ?。

そう言えば、今週はさいたま市にあります埼玉県安全運転学校に

久しぶりに電車に乗って講習を受けて来ました。

 

さて~今度の20日(日)は、628第7回サウンドミーティング開催日

でしたが、何でも当日の天気は最悪な様です(涙…)。

ですので、27日(日)に急遽変更する事にしました。

なので、更に参加して下さる方も減りそうですが…やむなしですねぇ。

 

それに自分のプライベートカーNewマシンも、まだまだ未完成とは言え

お披露目は出来ませんので(しょぼ~ん…)。

まあ~来年も開催するかも?ですので、その時までには

更なる改装を遂げている事でしょう~♪

 

そう言えば、此方の曲もCDで用意して行く予定ですので、

参加される方の愛車で聴かせて頂こうかなぁ~と(笑)。

さて~今回のブログはここまで~。

参加される皆さまは、体調管理にはくれぐれもお気を付けて

当日は元気にお会いで来る事を楽しみにしています。

最近はoldschoolなアンプの話題も投稿していないので、

年末の大掃除には押し入れから引きづり出して

紹介して行こうかな~とも考えていますので、これからも

応援よろしくお願いします~☆☆