おはこんばんわ~!

今日も1日、お仕事お疲れさまでした~♪

新潟県には、越後國一宮 彌彦神社や同一宮 居多神社などなど

日本で1番神社が多い県なのですけど、その新潟では外国人の犯罪者の摘発の

最多がグエン…4年連続最多で県警は支援組織の摘発が必要と言うご時世、

皆さま如何お過ごしでしょうか?。

支援団体は「犯罪目的で支援はしない」…だそうですが、まあ~グエンが

次から次へと犯罪を犯しているのは、このブログを見て下さっているのは

皆さまもご存知ではあると思いますけど、それに対して捜査関係者によれば

窃盗罪で捕まったベ○ナム人は盗んだ物を本国に送っているという事で、

団体組織(県内在住の外国人を支援する新潟ヘルプの会)によると、

「多くのベ○ナム人は技能実習生として来日する際、日本語教育の名目で

80万円~100万円の借金を抱え、借金の返済で生活が苦しくなって

労働環境の悪さに耐え兼ねて、実習先から逃亡し不法残留となり生活費などを

稼ぐためにやっていると言うケースが目立つ」と言うのですが、「あくまでも

犯罪目的で来日するベ○ナム人はいない‼犯罪に加担する事を減らすためにも

実習先を逃げ出した人を、しっかりとサポートする体制が必要」と答えて

いるのですが、犯罪者は誰が何と言おうと犯罪者です!

 

 

で、その犯罪移民を受け入れているのが自民・公明党くそバカ与党です。

その低度人材を日本に引き入れてはならないと言うのに

コイツらは、それを引き入れてしまいました。

高度人材を引き入れると言っていたけど、そんな人は100%自分の国で

出世しているのですから、わざわざ日本に来る必要なんてないだろうに‼

低度人材を受け入れる余裕なんて我が国にはないのに、それを受け入れて

いるのだから、自民・公明党の仕事をしない給料泥棒ども全員、責任を取って

全財産没収の後に腹をお召しになって頂きたい…(そんな根性あるヤツいないか!)

 

 

さて~毎度の628の店長の独り言から

スタートしましたけど、正直いって話題もないのですが今回は

歴代の当方デモカー兼愛車に搭載して来ましたNakamichi(ナカミチ)の

ヘッドユニット100td(カセットデッキ)&MB-70(CDチェンジャー)を

久しぶりに視聴してみました~♡

上から2枚目の写真は、ダイハツL602ムーヴカスタムの時代(98年頃かなぁ?)

これよりも前の時代の写真は、アナログカメラでの撮影でしたので

既に写真は残っていませんが…結構あっちこっちで

ショップの名前を隠してお披露目していましたねぇ~。

千葉県在住の読者さんは20年以上前の事でしょうけど、

そのサウンドパフォーマンス♪覚えている事かと思います~。

 

続いて3枚目↑の写真、ダイハツL275ミラX-Limitedでは時間を掛けて、

気合を込めて製作しました。

しかし、話すと長~い個人的な理由から後ろ髪を引かれる思いで手放しました。

ウチの常連の方々には、その音楽性には好評を頂けましたねぇ~♡

 

 

次にダイハツL375タントでしたけど…フル乗車で茨城県つくば市に鎮座します

筑波山神社へお出掛けした際に、峠道をアクセル全開でもなかなか登って

行かないと判明し、大掛かりなオーディオ機器の移植前に「やっぱりターボ付き

じゃないと厳しい!」って事を思い知らされて、速攻で手放すと言う結末に…。

常連のBeyerさんが助手席から、「こんなに登んないの?」などと言われてしまいましたねぇ~(ごもっとも!)

 

 

そして現在、L275ミラからL375タントに移植する前提だったので

メーカーでキチンとオーバーホールされたNakamichiの100tdMB-70も結局の

ところ、去年の11月に一応音だけは出る様になったNewデモカー兼愛車に搭載

される事はなく、それでも元気でGoodなサウンドを奏でてくれています♪。

 

このブログを見て下さっています読者の皆さまにも、オーディオ機器とは別に

何かしらの思い入れの品はあるかと思いますが、如何でしょうか?

今日はあまり話題がないのですが、巷で流行っていると言う

ハイレゾ音源が決して嫌いって訳では毛頭なく、

たまには若き日を思い出してデートの前日とかに、お気に入りのレコード

からカセットテープに必死こいてダビング・編集して彼女とラブラブ

ドライブ~♡何て、青春の頃が蘇って来ますよねぇ~♪。

あの頃は、日本でベ○ナム人やら支那人も朝○人も我が物顔で闊歩していませんでしたし…。

さて~今回はここまで~!まだまだ旧き良き時代のものから

最新のオーディオ機器まで、いろいろと紹介して行きたいと思いますので

これからも応援よろしくお願いします~☆☆☆