みなさま、おはこんばんわ~。

今日も1日、お仕事お疲れ様でした~♪

昨日は、毎週木曜の定休日では御座いましたけど、営業していました。

さて~Myプライベートカーで200台限定モデル(Serial No.044)の

73’LOTUS EUROPA Specialも、そろそろ49歳を迎えるのですけど、

そんな事よりも628の常連な50歳過ぎのおっさんずメンバーも、

ようやく重たい腰を上げて動き始めて来ました~♡

 

 

オールドマシンにはオールドなオーディオ機器…更にピアノブラックの

フェイスが良く映える~♪Nakamichi(ナカミチ)の

TD-1200SE 10thAnniversaryがEUROPA Specialの内装にマッチして…って

事もどうでも良くって、「年配者が範を垂れないと、若者に示しがつかない!」

おっさんずに葉っぱを掛けてきましたけど、

何かと理由を付けて、動かないおっさん共に喝を入れつつ~

 

 

 

自分も言うだけ・ほざくだけ・謡うだけ…な、在日朝○人パヨクみたいな

行動には殆ど移さずに陰で偽装工作してウソを吐きまくる輩とは違い

Newデモカー兼愛車の方を、今月の7日(日)から何とか一応は

音楽が聴ける様になりました(勿論、まだまだ未完成…)

 

 

そんなおっさんず~な御意見番の1人‼メクさんも、昨日は有給休暇?を

使ってDIYをスタート!。ドアの内張りを脱着して、ごそごそと…(笑)。

個人的にはお手伝いしても良かったのですけど、

夜遅くまで本当にお疲れ様でした~!

来年の話をしますと鬼が笑うと申しますけど、常連のよしくんも

日産ステージア 260RSのバージョンアップを控え

(実は今月から作業に入る予定だったのですが、急遽都合によりキャンセル)、益々

楽しくなって来そうな予感~な628の店長でした~‼。

 

さて~今回のブログはここまで~!

まだまだ旧き良き時代のアンプから最新のオーディオ機器まで

いろいろと紹介して行きたいと思いますので

これからも応援よろしくお願いします~☆☆☆

(よしくん、怒ったりしないので大丈夫!更に面子が潰されたとか?そんな下らない

事を言って出禁にするようなクソ雑魚ナメクジでは御座いませんのでご安心を(超爆笑!)