みなさま、おはこんばんわ~♪

今日は11月3日の文化の日、世間はお仕事もお休みで自宅でまったりと

している人が多いかなぁ~と思います。

しかし、サウンドショップ628は今日も元気に?営業中です♡

さて~7日(日)は628サウンドミーティング(去年の様子↑)で、

追い込みって参加者さんもいるのかなぁ?

 

 

自分はNewデモカー兼愛車の作業も進められず、2020年度の

ディフェンディングチャンピオンの某マシンが急遽左chのスピーカーが

全く鳴らなくなってしまった状態を修復するために

てんやわんや…ですよ(涙…)。

 

 

一応、Nakamichi(ナカミチ)のプリアンプTP-1200Limitedは大丈夫と

いう事で、CDチェンジャーMB-70と共に戻し…

 

 

2台のLINEARPOWER(リニアパワー)のアンプも1度外して、

安定化電源で動作確認…。

Phaseのキャパシタが悪さをしているのか?と思って外して試したり

まあ~考えられる所はいろいろとやっているのですけど…

まだ、判明されずにいます。

 

 

そう言えば、公式ジャンル人気記事ランキングにて

昨日の「今日も気合を入れて…!」に217位、1日(月)に投稿しました

「今日から令和3年11月がスタートしました~♪」に429位

先月の21日(木)のブログにも839位と…

多くの方に見て頂いている様で、本当にありがとうございます~♡

 

8月の東京タワー大神宮から数ヶ月間、全く神社・パワースポット巡りも

出来ずに、そろそろストレスが溜まりまくっている628の店長でした~。

これからも応援よろしくお願いします~☆☆☆

 

さて~、某マシンの原因究明…今から頑張ります(苦笑)。