またまた、おはこんばんわ~♪

今回は久しぶりって事と、外は生憎の天気って事もありまして

立て続けに2話投稿してみようと思います。

 

そう言えば、人にはそれぞれに属性と言うものがありますが、

自分は浸透性があり、空気の様な存在?な空属性との事…。

そのため、存在感があり存在感の無い不思議な人⁇なのだとか!。

創造的な能力を持っているのでクリエイターになれる人が多いそうです。

ですので、独自の視点で物事を見て、その通りに行動して行くのが

大切みたいですねぇ~!。

 

 

さて~そんな空属性の自分ですけど、その属性に見合ったパワースポットが

あるのだとか!。そんな今回は都内で空属性との相性バッチリ、

東京タワー内メインデッキに鎮座します個人的には初参拝の

タワー大神宮に先月の11日(日)にお出掛けして来ました♡

他にも1度は参拝した今宮神社(埼玉県秩父市)・花園神社(茨城県北茨城市)・

織姫神社(栃木県足利市)、織田信長をお祀りする建勲神社(山形県天童市)に

有名な熱田神宮(愛知県名古屋市)、去年参拝した熊野速玉大社(和歌山県新宮市)

などもありますけど(御朱印は全てゲット!)、一度は参拝したい

山形県は月山神社本宮や富山県の雄山神社峰本宮など

何故か?完全に登山前提の場所が…(体力つけないと…)

 

 

まあ~そんなことで、同じ空属性でウチのメンバーBeyerさんと、

この日は創建記念の限定御朱印が頂けるって事で(笑)…。

東京23区内で、一番高い場所に鎮座していますタワー大神宮へ!

 

 

タワー大神宮は、東京タワーの運営会社の創立20周年を記念して昭和52年(1977年)に

東京タワーや来塔したお客さまの安全・健康を願って建立され、現在に至っています。

伊勢神宮よりご神霊を招き、天照皇大神をお祀りする由緒ある神社であり、

年間を通して多くの方が参拝されています。

 

 

東京タワー内という事で、参拝客と言うよりも観光客の方が圧倒的に多いのが

タワー大神宮。自分的には今回で東京23区内で天照皇大神

お祀りし、御朱印が頂ける神社は一応全てコンプリートです。

 

 

勿論、御守りや御札、東京タワーを形どった絵馬などもご購入出来ますので、

参拝前に3階の「OFFICIAL SHOP GALAXY」で購入してから

メインデッキに上がって下さいませ~♪

 

 

天照皇大神の専用御朱印帳に早速!23区内は東京10社の芝大神宮(港区)、

桜神宮(大田区)や小石川大神宮(文京区)など鎮座しますので、其方もいつか

当ブログで紹介しますねぇ~♪

 

 

東京タワーメインデッキから下を撮影…龍神さまが今回も姿を表して下さいましたよ~♡

これからも神さまとお客さま、多くの仲間たちに愛されるサウンドショップ628

行きたいものです…。

さて~今回のブログはここまで~!

まだまだ多くの神社・パワースポットを巡って行きたいと思いますので、

応援よろしくお願いします~☆☆☆