どうも〜

相変わらず声からっからの

みやびですチーン

 

 

今年度も残りわずか

地獄の確定申告に追われ

しょうもないイライラに振り回され

若干しょんぼり気味だった私ですが

最高に嬉しいお知らせが

舞い込んできましたので

こちらで共有しますぅ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

NEW TEACHER

 

 

私の高校・大学時代の同級生であり

素晴らしき演奏家として活動している友が

この度、福岡に戻ってきてくれまして

さらにさらに

Sounds Fun Music Schoolで

ピアノを教えてくれるということになりましたので

大切な皆さまに満を持して

紹介させていただきますびっくりマーク

 

 

美樹先生です飛び出すハート

 

 

 

経歴

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ピアノ専攻

福岡女学院高校音楽科を経て桐朋学園大学音楽学部卒業。

現在は室内楽や伴奏を主にしている。

指導歴10年以上、年少から大人まで指導経験あり。コンクール入賞経験あり。レッスンはグランドピアノ1台で行います。

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

レッスンは先生のご自宅で行います。

ご自宅は博多区麦野🏡なので

博多区でピアノの先生を探されている方も

当スクールで承ることができますチュー

 

 

グランドピアノ🎹です〜〜指差し

美しい。

 

先生のご自宅には

車1台が停められるスペースがありますので

現在Sounds Fun Music Schoolで

ピアノを受講の生徒さんも併用OKスター

レッスン代は変わりません。

 

 

是非是非この機会に

ピアノのレッスンに挑戦してください物申す

 

 

ピアノのレッスンをお考えの方

周りでピアノの先生を探しておられる方

ご紹介くださいましたら特典がありますチュー🩵

体験レッスンの時に

紹介してくださった方のお名前をお伝えくださいね花

 

 

それでは

今日も音楽を楽しみましょう〜飛び出すハート

 

 

 

Sounds Fun Music School