僕がやりたい事、確かな音を奏でる未知なるアーティストを広める事です。
宣伝プロモーションや、プロデュース業ですね。
しかし、自分でライブイベントを企画する以外は殆ど未経験に限りなく近い僕がそうそう簡単に出来る筈もなく、二の足を踏んでばかり・・・
しかしアイデアはあるので今頓挫させてしまってることをまずは実行に移す事と、収入源の確保。これが最優先になります。
ある程度収入が見込めて、いざとなれば休みやすいとなれば、バイトにせざるを得ない。
今来てる人材派遣業者からの話がまとまればいいなぁ・・・
最近知り合った大人の方lに話したら、とりあえずやってみたらいい。やらないで就職しても40、50になっても悶々としたまま過ごして後悔しか残らないよ?と言われました。
まずは今抱えてる企画、マネージメントをどんどん具体化させていく作業をしないといけません。
前のブログにも書いたように無駄は極力排除して建設的に考えて行動しなければ・・・
少しずつでいいからお金を貯める
福祉関係にも興味があるのでそっち方面にもアンテナを伸ばしておく
音楽、アート業界も当然アンテナを・・・
いまやメジャーでさえどう売上げを上げるかで頭を抱えてる時代。地元、そして地域だけに捉われない柔軟性・・・
ネットはこれからも飛躍的に向上していくでしょう。そのネットを利用しない手はない。
まずは僕自身がとりあえずやってみるという強気な冒険心が必要ですね。
mixiだけなのもあれなので、ブログ始めてみました。
まめに更新できたらいいな。
最初は知ってる人しか見ないでしょうが、一応自己紹介させて頂きます。
soundscapeというライブイベントをやっています。今後どうやっていこうか悩み中・・・
もういい歳なので今後の行動は無駄を極力省かなければ・・・と思っています。
今のバイト先は働いてみてこれ以上いてもあまりメリットはないな・・・と感じているので辞める事になるでしょうが。
人の笑顔が見たいです。より多くの笑顔に出会う為に今後の道を模索していきます。
色んな人に見て貰いたいので楽しいブログにしたいなぁ・・・
よろしくお願いします♪
まめに更新できたらいいな。
最初は知ってる人しか見ないでしょうが、一応自己紹介させて頂きます。
soundscapeというライブイベントをやっています。今後どうやっていこうか悩み中・・・
もういい歳なので今後の行動は無駄を極力省かなければ・・・と思っています。
今のバイト先は働いてみてこれ以上いてもあまりメリットはないな・・・と感じているので辞める事になるでしょうが。
人の笑顔が見たいです。より多くの笑顔に出会う為に今後の道を模索していきます。
色んな人に見て貰いたいので楽しいブログにしたいなぁ・・・
よろしくお願いします♪
