5人の個性 | 5人息子の母

5人息子の母

ブログの説明を入力します。

男ばっかり5人

みんなさ?
全然性格違ってて



え?
同じ腹からみんなでてきたよね?
みんな同じ生活環境ですよね?
みんな同じ
母親に父親と一緒に生活してますよね?


もー不思議で、たまらんのんですわ。


長男は
ブログで書いてるとーり
なかなかぬけてるやつでして

とりあえずまぁ
一人っ子の時間があったからか
ザ長男
ザマイペース
人のことなんてどーでもいい
なので
いいも悪いもあるけど
人にながされません。

次男は
ザジャイアン
クラスでもジャイアン的存在
でも俺の物は俺の物
他人のものも俺の物!
とゆージャイアンではなく
いいジャイアンでもある

こいつは
友達のもめごとなのでよく
学校から電話をいただきます。
正義感を、ふりかざしてしまいます。
なのにちょっとかっこつけたい。
ちょっとヤンキーやりたい。

こいつは
小1の時から
担任の先生に
次男くんの一言で
次男くんの行動で
このクラスは決まります。

と言われ続けております。
若干それてるクラスになりつつあるのも
うちの子のせいです。


三男は
すっとぼけたかなりすっっつとぼけた
野郎です。

珍回答野郎。

でも
そのすっとぼけが
愛されキャラらしく
どの人にも
可愛いねー可愛いねー
と言われます。

運動神経は抜群。
頭はすっとぼけ。

四男は
2歳ちょうどに
自分からトイレもいきはじめ
失敗もせずオムツもとれ
2歳半でひらがなをおぼえ
4歳で将棋も覚え
時間があれば
絵本やら図鑑やらを眺めてます。
でも
兄がいるすぎるせいか
自分の意見を突き通せない。
なににするか
かぁさんきめていいよ。
兄ちゃんきめていいよ。
と自分できめきれない。
もっと自分に自信をつけさせないとな。

運動神経はすっとぼけ。
頭は抜群。


五男は
アイドル

みんなにちやほやされてるので心配です。