こんばんは。
幸せいっぱい Happiness TOMEです音符


ちまたでは、インフルエンザが流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか?

昨日は、ドキドキわくわくのバレンタインデーチョコでしたねカナヘイきらきら
海外では男性から女性に渡すと聞いたので、僕も見習って事前にケーキポップを作りましたジンジャーブレッドマンルンルン
(数日前に習ったので早速)

超ー不器用なんですが、想いを込めて作ったからか⁉︎
想像以上に可愛く仕上がりましたカナヘイハート

{86765358-9E88-404A-877C-6A6D6B81C079}


貰うのは、勿論嬉しいけど、あげるのは貰うのとは違う、また、特別な嬉しさを感じる事を知りましたお願いカナヘイきらきら

与えるばかりも、与えられるばかりでもダメと言う事ですね!どちらもあって、幸せと言う感情が成立するのかもしれませんねラブラブ

Happinessは、これからも全力で皆様に幸せをお届けしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら