今回、お料理は中村香織さんにケータリングをお願いしました。

食べるのが大好きな代表と副代表のワガママを、素敵にカタチにして下さり、見て満足!食べて納得の素敵なお料理が会場を彩ってくれました音符
 
{45D882BD-CC81-4760-BE1A-2526C52F3A3E}
 
{61FDC5F2-6177-4F23-82F9-B56FCF971469}
 
{21D12A3B-5EE5-42CF-B279-826A92D82CE0}
 
{26B7AB75-053C-4DB7-87B0-6744314BFEF8}
 
「Sound Rippleで定期的に、ランチ付きLIVEやろ〜かな〜!?
私が、かおりんの幸せご飯食べたいからルンルン
と、うちの代表が呟いてました(笑)
 
 
今回、イベントの撮影をして下さったのは山下聡一朗さん。
 
{9131B92B-0579-4DB1-A736-06D0BDCAFD2D}
 
人柄もよく、穏やかな山下さんの撮る写真は本当にあったかい。
今回のイベントも、素敵なシーンをしっかりほっこり切り取り、写し出して下さいました♪
 
 
{CB8A6B4C-5E65-417E-AD35-46DEE4AFB824}
 
{CB106828-DB6B-4E67-B136-235591BFBFD4}
 
{0D26876A-AB2E-4F03-98BA-636B11AC9B0A}
 
ご協力下さった皆様、ご来場下さった皆様、皆様のお陰でとっても素敵な時間になりました。ありがとうございます!
 
今後共、Sound Rippleを宜しくお願い致します。
 

 

日常に癒しを檸檬でした。