エルグランド完成画像集 | 石川県 サウンドプロジェクト カーオーディオ カーセキュリティー カーコーティング専門店

改めまして


あけましておめでとうございます。


年末に向け完成しました エルグランドご紹介です


  



ヘッドユニットはBEWITH MM-1    

  


プロセッサーは新作STATE BS4キラキラ



サブはコンフィ           

  


年末最終製作。気持ちでネオン系サービスさせて頂きましたキラキラ

空きスペースには素人ながら製作しましたSYSTEM DIAGRAM

透明フィルム印刷しましたので格好良い看板になりましたチョキ

今後ご要望であれば制作しますね音譜


全体からはシンプルですがこんな感じです。

  

荷物も積めるように!のご要望もクリアーです。

薄く荷物も積め見栄えも良くを心がけ製作しました。
   



シンプルだけど。。。プロショップならでは 

見えない所ではこんな地道な作業も頑張ってます腕。


興味のある方↓


ドリルドリルドリルドリル作製作中ショットドリルドリルドリルドリル

土台となる下板の固定は純正ナットを利用しボルト締めで頑丈に固定されてます。

  



また、制振処理も施されSWの振動や外部の振動もシャットアウト!!



薄くをテーマに制作してますのでSWを下に機材を上に??など図面も2パターン製作し

検討の結果

AMPは表に見せることはできなく

1階に収納しました。



こちらは??


バスレフBOXのポートでございます


ポート開放部もRをつけ あたかも最初から?の様に削り、磨き仕上げてます
 


ポート入口部 ラッパ状に抵抗なく放出されるよう加工してます 


BOX内部も排圧の分散される処理等も施されてます
 

 


サンプロオリジナルSYSTEM DIAGRAMは如何でしょうか?

余ったスペースにインテリアとしてお洒落にアピールできます音譜


とても頑丈に仕上げましたバスレフBOX


最終パネル製作中

音圧、放熱も考慮してます



以上 エルグランドご紹介でしたパーにひひ