こんにちは〜チュー



最近お魚釣りのブログしか更新してないパパで〜すぅ⤴️



さて…


昨日は


ここ最近調子の上がってきてる
三重のトンジギに行ってきました⤴️💕


出船は6じ出船の5時半集合⤴️💕


メンバーは信竿さんと信竿さんのお友達⤴️とパパの3人


信竿さんと3時に伊賀SAで待ち合わせ⤴️








ちょっと写メブレブレやけど…
気温はマイナス1度💦しかも雪☃️ふってきてるやん💦さぶぅ🥶


5時頃に港に到着⤴️



今回お世話になる船宿屋さんは



ほっぺ毛丸さん⤴️💕





純成丸の船長と仲良しの澤船長さんにお世話になって来ました⤴️💕


凄く気さくな優しい船長さん⤴️


人気の船宿の理由も解ります💕



さっ…いざ…出船⤴️






天気は最高にいい天気だけど…


この日は爆風🌪でしかも寒い🥶







釣りもいいけど…やっぱり
この景色はいつ見ても癒される⤴️💕






朝焼けが真っ赤で凄く幻想的です⤴️💕



さっ…1時間程でポイントに到着



ワクワクの1投目‼️



しばらくすると…



同船者さんにヒット‼️






どぉ〜ん💦


いきなりトリプルヒット💦



やばっ…どうなってるん💦



パパは完全に取り残されてます⤵️




その後…信竿さんにもヒット‼️



コレまたトリプルヒット‼️






信竿さんのトン吉くんは15kgほどあったかな⤴️💕



トン吉ブッさし…血抜き中…笑



そんなこんなで…



船中七人で…





パパともう一人はボウズ💦⤵️



もう…ことごとくマグロに嫌われてまくってるパパです⤵️



しばらく凹んで立ち直れんわ💦




信竿さんはトントンリベンジ成功で2匹上げてました⤴️💕👍






釣りガールの🎣ケツばっかり追いかけ回してるからバチが当たったんやな〜爆笑🤣


まっ…こんな感じの釣果報告になってしまったパパでした⤴️💕


ちゃんちゃ⤵️



今週の土曜日は夜イカ🦑
行ってきま〜すぅ⤴️💕