こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんでっす( ◠‿◠ )
 
 
 
怒涛の夏だった。
だった…?過去形…?
 
 
夏はもう終わったのかしら?
涼しくてとても嬉しい☺️
 
 
 
カルコメが終わって
落ち着いた毎日を過ごしています!
母が北海道から来ているので
のんびりゆったりモグモグしてる🫶🏻
 
 
 
 
今年の初舞台は
魔入間ステだなあ…
なんて思っていたのだけれど
 
 
ご縁があって
「トワツガイ」に参加して、
がむしゃらに走って、
また一つ心が強くなれて。
 
 
「魔入間ステ」が始まって
大好きな作品と大切な仲間たちのお陰で
稽古と本番をあっという間に終えて、
 
 
入間の本番中から
「カルコメ」の台本を少しずつ馴染ませ
テンパりながらもゲラゲラ笑っていたら
気付けば本番が終わっていました。
 
 
 
 
 
私の夏、濃かったな。幸せすぎたな。
他にもね!収録や撮影、
イベントがあったり
ラジオや、生配信もあってさ、
書ききれないほどの思い出が沢山。
 
 
 
充実以外の言葉が出てこないっす!
都度、XにもInstagramにも
写真付きで振り返ったりしているので
そちらもチェックしてね(^^)
 
 
 
 
 
他のSNSに載せていない(であろう)
沢山のmemory写真ペタリするね。
 
 
 
 

 

カルコメのビジュアル撮影の日🫧

 

エイコさま😈ケロリさま😈

 

エリザねえさん😈

 

 

 

九九組の日❤️💙

 

リリイベ振替日💜

 

 

 

 

 

 

カルコメ🐟🩵

 
 
 
 
 
 
そして「アニエラ」
広い空が、澄んだ空気が、
心も身体も開放的にしてくれて
とっても楽しく歌えました🌿
 

 

 

昨年披露することができなかった

セットリストを軸におきつつ

フェスらしさと。私たちらしさと。

 

外で歌ったら素敵だろうな〜と思って

1曲目を「天体図」にしたり。

最後の曲を「星のLarme」にしたり。

 

 

スペース衣装も

長野の夕暮れにピッタリだったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

長野に足を運んでくださった皆様、

サンドリオンを楽しんでくれた全ての皆様、

本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

少しだけゆっくりしたら

スタァライト「別れの戦記」の

お稽古が始まります。

大切に、丁寧に、楽しむぞ✨

 

 

 

 

それでは。また、ブログね!したっけ。

 

 

 

小山百代