黒木ほの香

 

 

 

こんばんは、黒木です。

 

 

シャニマスのライブが終わった喜びから、チキンナゲットとポテトを爆食いしたんですけど…

 

ニキビが…いっぱい!!!!!!!

 

 

 

羽目を外しすぎるのもよくありませんね…トホホ

 

 

 

 

 

今日は、先週の約束通り、写真を載せたいと思います🪽

 

 

 

 

ひとみです

 

 

 

 

ひとみです

 

 

 

 

ちいかわです

 

 

 

 

おすましあきほちゃんです

 

 

 

 

しおハートです

 

 

 

 

李央ちゃんにわざわざ要求した真顔です

 

 

 

 

乗り出す典子です

 

 

 

 

姉の涼子です

 

 

 

 

爆笑してない写真の方のはるちゃんです

 

 

 

 

不仲じゃない写真の方のかりんちゃんです

 

 

 

 

変なポーズをしてない写真の方の真里子ちゃんです

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした!!

 

なんやかんや時間がなくて、あんまり撮れなかった…。

 

 

 

 

 

 

😆😆😆

 

 

 

次はアニサマに出ます!がんばります!

 

 

 

明日もリリイベだー、やるぞー!!!!

 

 

 

そのためにも、今からご飯を作ります。

エネルギー摂取は大事!!

 

 

 

ただし、油物は控えること。

 

 

 

それではこの辺で♡

 

 

黒木ほの香