ヤッホー小峯です!
 
 
 

 

 

 

さまさまさまさまー!

 

浴衣をきさせていただきました…🥰

プライベートで浴衣を着るのはいつぶりだろう…

10年以上は着てないな

久しぶりでアゲでした꒰*✪௰✪ૢ꒱

 

 

お友達ファミリーにご一緒させてもらって

人生初花火大会にいってきたよー!!🎆

 

 

 

すごすぎー!!!!!

 

こんなにすごいのか…こんなに感動するのか…

大迫力でした…!!

 

フィニッシュのときすごすぎて笑っちゃったもん、どかーん!!!どばーん!!!!ばーん!!!!!

 

ずっと口ポカーンとあいてた笑

 

自然に囲まれて最高すぎたー!!

最高の夏だった…………

 

今年の夏はどんどんアクティブに動くぞ!!

 

 

今週末はmiimリリイベ!

ゆびきりしようね🤘へしおる

 

久しぶりにみんなに会えるの楽しみだー!!

 

 

それでは!こみねでした〜