黒木ほの香

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。
 
 
 
昨日、エッセイ第四回が公開されました!
 
お盆が来月に控えているということで、ふるさと(かなり広義)についてお話ししています。
 
今回の記事は、このブログと近しい雰囲気があるので読みやすいかと思います。
 
 
 
お時間ある時にぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれも見て下さい…!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

どぉりゃあああああああああああ

 

 

風来のシレン6の無双の島、クリアしました!!

 

荒らしとノロージョがうざかったよぉ😭

 

 

剣と盾のプラス値を上げるのは、忍者の隠れ里(名前合ってるかな…笑)を周回しました。

1000ギタンで強化できますからね!

 

一応、神器の海廊とか、杖と巻物のダンジョンとかも何回かもぐりました〜〜

 

変化の壺だして、巻物以外を入れて白紙にして…みたいなテクニックね。何回か事故ったけど、めちゃくちゃ白紙集まってほくほくでした。

 

 

 

この前配信でシレン6やったんですけど、その時に無双の島にチャレンジしてなくてよかったのかも!

 

装備ガッチガチ&持ち物パンッパンで挑まないとやはりキツかったので…。

 

とはいえ、復活の草一枚も使わずにクリアできたんですけどね!えっへん!

 

 

 

 

 

 

 

配信では竜海チャンでダンジョンにもぐってます!

アーカイブ、まだ見られますのでぜひ☺️

 

YouTubeで無料公開中だよ!

後半のZAIKOパートでは、いろんなゲームについてお話ししています♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

明日は20時から涼子ちゃんとスペース配信をしますよ。

ぜひ遊びに来てね✌️

 

 

 

黒木ほの香