黒木ほの香

 

 

 

毎日暑いですね!

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

 

無理せず、やすみやすみいきましょうね!!

 

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

暑い夏を乗り切る体力をつけるために、

 

 

 

 

韓国料理屋さんでお肉を食べました!

 

 

少しだけ…ほんの少しだけお肉が焦げていた…🥲

でもね〜、黒木はわりとよく焼きがすきなんだよ〜

 

ウインナーとかも焦げてるのが好き

だけど目玉焼きは半熟派…好みって色々だなぁ!

 

 

涼子ちゃんと行ったことがあるお店なので、涼子ちゃんのことを思い出しながら完食しました🍖

 

 

 

 

 

 

 

ボディシートを家に忘れてしまったので、出先で調達しました🐧

完全にパケ買いです♡♡

 

バッグの中にペンギンがいれば、気分が上がるよね!

 

シロクマversionもありましたよぉ

 

 

 

 

 

 

今週は木曜日に、マダミスの生配信があります!

 

まじで緊張するけどがんばります……!!!!

 

 

 

お時間合う方はぜひ☺️

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

黒木ほの香

 

 

 

 

 

P.S.昨日Xでオバウォ2始めたって言ったら心配されてたけど、もちろんちゃんと炊いてますよ😄

まぁ無印時代もプレイしていたので、炊き慣れています😄

みんなも言葉遣いには気をつけましょうね…😅