日があいちゃってごめんなさい💦
 
 
こみねです!
 
 
あつあつあつーーい!!あつすぎる!!
 
こまめに水分補給してるのに
してもしてもたりない…!くたくたになってしまう…
みんなも気をつけてね〜( ;  ; )
8月とかどうなっちまうんだ〜あちあちあち
 

 

みきれるおぱ

 

少しでも爽やかな夏にしたくて

風鈴を搭載しました🎐

でも暑すぎてエアコンの風でりんりんいってる

風情がない

 

 

ここ最近は

欲しいなと思っていた靴が信じられないくらい自分に似合わなくて凹んだり

片付けすぎてなにがどこにあるかわからなくなって凹んだり

全部暑さのせいだ!!!!!

 

いいことはね〜

幼馴染が誕生日だった!!30歳!!

おめでとうすぎる!!!!

6歳からずっと一緒だから

干支2周仲良し!!!

そんな彼女がもう30歳でなんだかエモーショナルやね〜となっておりました

おめでとうだね〜これからもよろしくね〜

 

 

花火したいな〜🎇

 

それでは!小峯でした!