ヤッホー小峯です
 
 
 
フィロのスさんとの対バンありがとうございました〜!!!!!!
大阪でライブできて幸せ〜!!!
 

 

 

実はキラキラついてたんだけど

汗だくすぎて流れ落ちていった。笑

 

 

フィロのスさんたちのキラキラを

生で浴びられてハピネスすぎた〜〜

 

メロン・ソーダ・フロートもっとみたい…もっとだ…………🍈

 

 

またご一緒できたらいいな〜!!

また一緒にうたいたいな〜!!!!

 

 

かわいいフェスティバル😭❤️❤️

明るく可愛い方々に囲まれて

一日テンション高かった…

 

 

本当に本当にありがとうございました🥰

 

 

 

大阪でいろいろ食べたけど

一番美味しかったのは幼馴染がつくってくれたカレー🍛

 

 

 

スパイスで1から作ってくれた🥰

はぴねーす!

 

 

 

 

念願の吾一も行けて悔いなし!

 

 

 

 

 

日曜日は

一日小峯店長でした〜!

 

最近はあつあつすぎて前髪分けてることが多かったから

店長としての威厳を保つためわけてみたよ✌️

全然いらっしゃいませできなかったけど😆

 

この数ヶ月のサンドリオンラッシュこれにて終了、、かな!?

 

夏前にたっくさんみんなに会えてお話しできて

最高にたのしかったよ〜☺️!!!

 

また次会えるまで楽しみにしてるね!!

 

髪色次どうしよっかなー!!

 

 

それでは!小峯でした!