黒木ほの香

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

 

エッセイが更新されました〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今回はわたしのエネルギーの源である『アンジュルム』についてお話ししております。

 

 

たっぷりなボリュームなので、読み応えがあるはず、です!!

 

 

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は、大阪でライブがありました!

 

 

 

 

ツインテールにしてしまった

 

 

フィロソフィーのダンスさんの主催対バンツアーにゲストでお呼ばれしておりました🚄

 

とても楽しい時間でございました♪♪

 

ダンス・ファウンダーを一緒に歌って踊れて感無量!!!

 

 

マリリの、まつげ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(呼び捨てしちゃってすみませんでした💦)

 

 

 

いや〜パワフルなグループでしたね…!

パフォーマンスもだけど、MCも愉快で素敵でした😆

 

 

楽屋は別部屋だったんだけど壁がちょっとあいていたので

普通に会話できたのが面白かったです!

しりとりリレーみたいに歌いあったよ。笑

 

 

 

またご一緒できますように!

 

 

 

そして、お花をおくってくれた方ありがとう!!

元気もらいました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、みぃみと写真を撮りました✌️

 

 

 

 

かわいい☺️☺️
 
 
 
 
それではこのへんで
 
 
黒木ほの香