黒木ほの香

 

 

 

 

 

 

わたしのTwitter、開くたびにこれでキレてる

 

 

 

 

 

 

こんばんは、黒木ほの香です。

 

 

 

先日は、大阪でのイベントに出演しておりました♪

 

 

 

 

李央ちゃんと☺️🤍

 

 

『アリオ八尾でもオフレコでお願いします!』

 

 

めちゃくちゃ面白い時間でした!

昼現地&配信、夜現地、どれか1つでも参加してくれた方ありがとうねー!!

 

気持ちを飛ばしてくれた人もありがとう✌️

 

 

 

 

こちらは夜の部🌉

 

衣装、2パターン着たいな〜って李央ちゃんにおねだりした😄

李央ちゃんの差分が見たかっただけとも言う😄😄

 

 

みんな「お洋服イイネ!」って褒めてくれた…気がしてるけど、勘違いじゃないよね!?

うんうん、ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

久しぶりに全身写真🤳

 

 

カーディガンはGUで、靴はユニクロだよ〜

 

 

 

 

8月には日オフマダミスがあるので、そちらもお楽しみに✨

 

 

 

 

楽しくみんなでがんばるぞ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 
それではこのへんでっ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
黒木ほの香