こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんでっす( ◠‿◠ )
 
 

 

 
朗読劇
「この色、君の声で聞かせて」
 
ご観劇くださった皆様
ありがとうございました🖼️🫧
 
 
美しい映像に、繊細な戯曲。
 
 
苦しくも暖かな感情に
2公演のみではありましたが
私自身イロコエの世界にどっぷり
のめり込むような感覚でした。
 
 
 
台本をいただいてから、
 
自分に背負えるのか
自分の声で色を伝えられるのか
 
正直めちゃくちゃ怖くて!!!
 
観に来てくださった皆様の感想を
目にするのもドキドキだったのだけど
 
みんなからの「よかった」の言葉が
本当に本当に身体中に染み渡りました。
 
届いてよかった。やってよかった!
まだまだ知らない感情と出会えるなあ。
幸せな二日間でした……!!!!!
 
 

 

 

 

 

 
駒形とおゆちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥
2人がいてくれる安心感が
半端じゃなかった〜〜!
 
楽屋でも、舞台上でも、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬な
2人の存在に支えられました🫶🏻🫶🏻
 
 

 

 

 

狩野さん!!!!

 

「恋と嘘」

ネジと莉々奈ぶりの

お相手役でございました𓈒𓂂𓂃

 

狩野さんの真っ直で膨大な引き出しに

気持ちをグッと引っ張っていただき

私も迷わずに夢を演じる事ができて!

頭が上がりません。感謝の大盛りです🙏🏻

 

 

 

 

 

お気付きでしょうか……?

 

ラストシーン、

制服からワンピースへの早着替え…!

 

 

なかなかタイトな時間でしたが

服装のチェンジだけではなく

ヘアスタイルも巻き髪に!!!!!!

 

 

それはそれは…

裏では沢山のスタッフさんのお力を借り

ドキドキのタイムアタックだったのです!笑

 

 

リップの色も大人っぽい色に

変わっていたんですよ💄𓈒𓂂𓂃

 

 

 

 

 

自分の初日の前に

みんなの名前を見に行って

めちゃくちゃパワー

もらいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️‍🔥

 

 

 

 

わーん😭本当にありがとう😭✨

みんなの元にパネルが届くのが楽しみ!

 

ひと足先に現物を頂いたのですが

めちゃくちゃ素敵な仕上がりでした!

期待してお待ちください……💎✨

 

 

 

 

 

 

グッズGETできなかった皆さま

通販が実施中です!!!!!!

 

⚠️6/24まで。

迷われている方はぜひです😌✨

 

🎨イロコエ通販🎨

 

 

 

 

 

 

ビジュアル撮影の日のお写真✊🏻❣️

 

 

 

 

 







 

 

 

「Sunny Canvas」

リリースイベントが全て終了☀️

 

 

この期間、様々な場所で

お会いできて幸せでした(^.^)

 

 

沢山お話聞かせてくれてありがとう!

沢山お話聞いてくれてありがとう!

 

 

リリースできるのも

イベントができるのも

会いにきてくれる皆のお陰です🫶🏻

 

 

サニキャンをこれからも

宜しくお願いします🎨☀️

 

 

 

 


 

 

 

 

フィロのスさんとの対バンが!!!!

ついに明日だーーーーー!!!!!!

楽しみすぎて眠れるか不安です( ◠‿◠ )

 

 

私たちサンドリオンの音楽を

1人でも多くの方に

好きになってもらえたらいいな…🌟

 

 

ドリオンズーー!

会場の盛り上げは頼んだよ👍🏻❤️‍🔥

私たちも全力で挑みます!

 

 

 

 

 

フィロのスのリリイベに行ったら

スタッフさんがチラシ配ってて貰った🫶🏻

 

 

チェキの列に並んでいる私に

「あ…荷物になっちゃいますよね…?」って

お気遣いしてくださる優しいスタッフさん🥺

 

 

「いや!大丈夫です!ください!!!」

と、前のめりにお願いしてgetした✨笑

 

 

 

参加したリリイベのお話は…

またどこかで✌🏻笑

 

 

 

 






それじゃあまた
来週ブログで会おうね〜〜🫶🏻🩵
 
 
したっけ!小山百代。