こんばんわに
またまた更新が飛んでしまいすみません🙇🏻‍♀️
 
 
 
先日、高校時代の先生たちに会いに
同級生と母校に遊びに行きました☺️
 
 
先生たちが、意外と自分たちのこと憶えていてくれて
なんだか嬉しかった!
 
もう何人も卒業生を送っているから、
忘れられているものだとばっかり思ってました…👶🏻
 
懐かしい話を沢山して、楽しかったな〜!
また文化祭とかで遊びに行けたらいいな✨
 
 
 
最近、目まぐるしく予定を立てまくっていたけど、
少し落ち着かせようかなと模索中です…
なぜなら部屋が散らかってきたので…笑
 
 
頑張るぞっ
 
 
 
 
 
さてさて…

 

 

先日はしおさい海底ヒルズリアルイベント
『しおさいフェスティバル
〜おさかなちゃん全員集合〜』
 
にご来場、そして配信で楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございました!🫧
 

 

みんなの前だし、わたしたち一応管理人だし、

しっかりしなきゃ!なーんて身構えていましたが…

 

アットホームで和やかな空間に、

結局いつもの配信そのままの雰囲気でお送りしました😹

 

でもこれもわたしたちらしくていいよね🤍

 

そしてそんな優しい雰囲気で楽しんでくれる

おさかなちゃんたちにも改めて感謝です🫶

 

 

飼育員さんお手製の謎解きも めちゃ楽しかったー!

この日のために一生懸命考えてくださった

飼育員さんには本当に本当に感謝です🙇🏻‍♀️✨

 

(始まる前、緊張していて可愛かった😊笑)

 

 

 

イベント内でも お話ししましたが…

番組が始まった3年前から、

リアルイベントの開催はずっと念願でした。

 

今回実現できて本当に嬉しかった!💖

 

 

わたしはさいちゃんが本当に大好きで、

ヒルズの居心地がとっても良くて、

週一のこの楽しみが終わってしまうと思うと、

正直とってもとっても寂しいけれど…

 

最後にこうやって最高の

"楽しいでしかない"思い出づくりが出来て、

本当にしあわせだなって思います。

 

 

放送はあと2回ありますので、

ぜひ最後まで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🥰

アーカイブも見納めしておいてね!

 

 

 

-----

 

 

 

そしてそして〜

 

 

フィロソフィーのダンスさん主催対バンツアー

「Live Synergy」大阪公演🐙

 

サンドリオンで出演させて頂きました!

 

呼んでいただけて

本当にとってもとっても嬉しかった〜!!

 

 

そして、めちゃくちゃ楽しくて

いまも余韻に浸っています…

ん〜またすぐにでも一緒にライブしたいよー🥹💖

 

 

なんとお互いの曲をカバー、

そしてコラボという、

対バンならではの企画もありましたね…!

 

 

サンドリオンはカバーで

『誓い合ったんだってね、LOVE』💍

を歌わせて頂きました!

 

"結婚"がテーマの曲なのですが、

女の子の願望つめつめのとっても可愛い曲なので

選んでみました!

 

「結婚した〜い!」という歌詞は、

全員で台詞みたいに歌ったよ😇

レッスンの時からとっても楽しかったパートです…笑

 

とってもとっても楽しかった…

もう一回やりたいくらい…!笑

 

 

 

そしてフィロのスさんは、

『メロン•ソーダ•フロート』を

歌ってくださいました!

 

袖から見させて頂いたのですが、

めちゃくちゃ素敵で…なんというか…

とっても勉強になりました🥺🥺🥺

 

自分たちが普段歌っている曲を

また別のベクトルからパフォーマンスしてくださって

すごく新鮮だったし、

なにより みなさんとっても可愛かった🍈♡

 

 

そしてリクエストさせて頂いた

『シスター』最高でした!!✨✨✨

 

本当に本当に大好きで ここ最近毎日聴いていた曲です。

回収できてしあわせでした…

みなさんため息がでちゃうくらい素敵で…😮‍💨♡

 

 

フィロのスさんって、

みんな本当に魅力的だから推しが決められない…

みんな大好き…箱推しです…🫶

 

わたしもこっそり現場に遊びに行っちゃおうかな🤭

 

 

 

そしてそして

コラボの『ダンス•ファウンダー』🕺🪩

 

会場全体で一緒にダンスできて

とっても楽しかった〜!!

 

しあわせすぎる空間…

これがライブだよなあって改めて思った瞬間でした。

 

 

当日まで一緒にリハができなかったので…

正直めちゃくちゃ不安だったのですが、

そんなのもうどうでもいいくらい、

吹き飛んじゃうくらいに楽しい時間だったよ…

 

会場に遊びに来てくれていたみんなが

おんなじ気持ちだったら嬉しいな🥺🫶

 

 

 

余韻のままに長々と書いてしまいましたが、

ここまで読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

今回知ってくださったよという方も、

またサンドリオンの現場にも

是非 遊びにきてくださいね💟

 

 

-----

 

 

頂いたお花たち💐

 

 

GNT-0000ちゃん♡

 

かわいすぎるぅ…

見るだけでテンション爆上げでした!

めちゃくちゃ元気出たよー🥹✨

ありがとうね🫶

 

 

健太ちゃん♡

 

珍しいカラーで彩られたメンバーの色🌈

おとなっぽくて新鮮で、とっても素敵でした!

ありがとう🥰

 

 

 

 

そりでは!

 

 

(大阪で食べた 焼きそばとお好み焼き…🤤)

 

おやふにゃ〜!