やっほーこみねです!
 
 

 

 

なんかうでについてますよ!こみねさん!

 

ボイストご観劇ありがとうございました✨

 

闇ちゃんを演じていると自然と背筋がぴーん

 

負けたのに、負けた気がしないぜ…笑

 

 

 

お弁当もおいしくペロリ✨

いつも本当にありがとう😊

 

 

次私たちはいつ戦えるのか…!

 

ももよとも同じ回になったりするのかな?( ˘ω˘ )

そのときはまけないぞー!!

 

闇ちゃんの歌うSCAPEGOATもぜひゲットしてね〜!!!!

https://x.gd/U4POU

 

 

 

 

道端で綺麗な紫陽花みつけてマネさんとめちゃ撮った…写真下手なんだよねぇ〜〜

この紫陽花きれいすぎない!?グラデーションがきれいすぎるぅ!!

 

梅雨だけど、楽しんですごしたいよね〜!!

 

ねこっけすぎる私は湿気の季節、髪の毛ボンバーうねうねになってしまうので新しい帽子を何個かゲットしました✨

はやくかぶりたーい!

 

 

それでは!小峯でした〜!