やっほーこみねです!
 
あつくてすでにばててます
辛いもの食べなきゃ………
 
 
 
先日念願のジブリパークにいってきたよー!!
うおー!!!!!!!!
 

 

 

アリエッティ小峯

 

大さんぽチケットで悔いのないようにまわれました🥺

グーチョキパン屋でパン爆買いできた🥺🍞

念願すぎる、どうしよう

 

 

 

 

 

私はこの日キキだったのでね

ジジとともにまわったよ🐈‍⬛

 

キキの家ハウルの家サツキとメイの家

再現すごすぎて、すみたかった

キキの家みたいなマイホーム、ほしすぎ

 

 

 

天気悪かったんだけど

それがまたハウルすぎてよかった

 

 

グッズもいっぱい買えてだいだいだいだい満足( ;  ; )

 

 

小峯さん!!カバンあいてますよ!!!!!

 

莫大な土地すぎて足取れそうだったけど、笑

計画しまくって見たいもの全部見れて

計画通り…でした

幸せすぎるーーーーー

 

またいつかいけたらいいな…!

 

 

名古屋飯大好き人間なのでたくさんたべました

 

 

 

ひつまぶし、えぐかったおいしすぎる

人生で食べて感動したランキング上位です

蓬莱軒、またぜったいいくから…!!!!!

 

味噌カツもらむちぃでしっかりたべたよ🥺

うますぎねぎすぎ

 

 

またすぐいきたい名古屋!!!

 

 

それでは!小峯でした〜!!