こんばんわに
 
更新が空いてしまってすみません!
そしていつもわたしのなんでもないブログに
コメントありがとうございます。
全部楽しく読ませて頂いてます、愛おしい🫶
 
 

 

 

タワーレコード横浜ビブレ店さまでのリリイベ、

ありがとうございました💟

 

おかわりサニキャンをしたり、

振り付け講座をしたり楽しかったですね☀️

 

歌えるリリイベなかなか出来ていなかったので、

とっても嬉しかったです。

また出来ますように🫶

 

 

ミリタリー衣装を着たら好評でしたね😳

わたしもお気に入りの衣装なので嬉しいです🌷

たくさん褒めてもらった…えへ…

 

 

 

 

 

先日スシローデビュー(たぶん?)しました!

大好きなあの子とのデートおわりに🥰

 

珍しいネタがいっぱいで楽しかった!

生ハムのおすしと天ぷらのおすしは

びっくりでしたが美味しかった…🐟

 

 

またインスタなどに載せますね✨

お楽しみに🫶

 

 

 

 

 

 

 

そりでは!

 

 

おやふにゃ〜