こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす⸜(ˊᵕˋ)⸝
 
 
横浜リリイベ
ありがとうございました☆彡

 

 

 

アタシ、ミリタリー衣装、ダイスキ✌🏻

 

 

ライブで着る事はあっても

こういうイベントで着て

みんなに会えることって

思えばなかなかなかった……?

 

 

ドリオンズの皆からも

ミリタリー衣装好き!って

言ってもらえて嬉しかった☺️🫶🏻

 

 

 

リリースイベントは本当に

自由にやらせていただいておりまして。

 

 

その場で思い浮かんだ事を話して

やってみて、みんなの反応を見て、

それを踏まえてまた次の事考えて、

 

 

理解あるメンバーと

私が暴走しても怒らないスタッフさんには

本当にとても感謝しております。笑

 

 

そして何よりそれを受け入れて楽しんでくれる

ドリオンズの皆様には頭が上がりません🙇🏻✨

 

 

 

この形のリリイベは

初めてサンドリオンに来ました…!

っていう方もとても多いのです👶🏻

嬉しいなあ。ありがたいなあ。

また必ず会いにきてくださいッ❣️

 

 

 

 

特典会に会いにきてくれる皆

いつも本当〜〜にありがとう!

 

 

 

終わった日の夜はきまって

 

つまらなくなかったかな…

私は楽しい会話できてるかな…

変なこと言っちゃってないかな…

 

 

なんて、

考えながら眠りについてる😹笑

 

 

 

私は会いにきてくれるだけでも

とんでもなく幸せなのだからその分

楽しかった、ハッピーだ、って

帰り道に皆が思ってくれるような存在で

いられたら良いな、と思っています💭

 

 

 

 

 

次に私が参加するリリースイベントは

 

   🌟6月18日🌟

AKIHABARAゲーマーズ本店

 

平日ではありますが

開演後でも駆けつけ大丈夫です👌🏻

お会いできる事楽しみにしています!

 

🎨18日の詳細🎨

 

 

 

 






「ここいば!フェニックス」
ついに始まりました🕊️❤️‍🔥
 
 
約4年前、番組が終了しました。
私の初めてのレギュラー番組!
 
 
ありちゃん、射場ちゃん含めた
スタッフさん全員の事が!!!
本当に本当に大好きで!!!
 
 
ここが、自分の、居場所。
だった「ここいば!」が忘れられなくて
復活したいと言い続けていました。
 
 
でもさ…
まさか本当に復活するなんて😭✨
作家さん、ディレクターさんまで
全員変わらないメンバーで!!!
夢みたいだよ………😭😭😭!!!
 
 
 
リスナーの皆が声を
届け続けてくれたお陰でもあります。
本当にありがとうございます✨
 
 
 
久し振りに「ここいば!」をやって
変わらないあの空気感が一気に
蘇ってきてさ…震えたよ!笑
 
 
 
それと同時に大好きな場所だな
安心するな、これが私だな、って
再認識する事ができました(^^)
 
 
 
 
 
そしてこの4年で自分は
面白くなくなったな!って
反省もしました…😂笑
もっともっと磨いて頑張ります!
 
 
 
今までの「ここいば!」を知らない人も
沢山いると思うんだけど、大丈夫👌🏻✨
私たちは復活して、始まったばかり!
 
 
ここから新たにスタートです。
チェックするには最高のタイミング😉
どうか、一度、騙されたと思って(?)
月に一度の生配信、覗きに来てください🕊️
 
 
 
 
 

 

 

☝🏻2017年の私たち………

 

 

射場ちゃんの手作りリボン🧡💙🩷

 

 

 

 

 

毎月最終日。

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

「ここいば!フェニックス」

 

 


 

 

 
 
「魔入りました!入間くん」THE STAGE 再演
ビジュアル解禁されました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

 

 

 

 

 

 

 
 
うっひょーーーー!!!!!!
みんなのビジュアルをみて
楽しみが増し増しになった⌓‿⌓
 
 

 

キャストは全員続投😈✨

大切な座組のみなさまと

パワーアップした再演を。

 

 

この夏は魔入間ステでお会いし魔しょう👌🏻

 
 
 
 
 
 
大好きな桂花ラーメン食べた🍜
キクラゲトッピング。美味しすぎ……!
 

 

 

 

はあ、また今すぐにでも食べたいよ。

そんな気持ちと共にブログは終わりです。

 

 

 

また来週ね〰️✌🏻❤️‍🔥

したっけ!小山百代。