春日亭の食前スープ大好き。
あっさりしつつも生姜が効いて
アツアツなのもポイント高い。
 
 
こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんでっす( ◠‿◠ )
 
 

 

 

津田沼リリイベ楽しかった〜〜!

 

 

「きっと星は輝いている」

日本で初披露でした( ◠‿◠ )🌟

 

 

 

ミニライブ後の特典会でも

「きとほし」好きですって

伝えてくれる人がとても多くて

私たちも嬉しいです☆彡

 

 

 

「きとほし」は

私が勝手に略しているだけなので

公式で決まった略ではありません。

好きによんでください…笑

 

 

 

 

 

 

 

次のリリイベは6月1日

タワーレコード横浜ビブレ店にて。

 

 

 

 

https://columbia.jp/artist-info/soundorion/live/87547.html

 

 

 

 

 

 

ミニライブは観覧無料です🌟

布教のチャ〜〜ンス!!!!

お友達たくさん誘って

会いに来てくれると嬉しいです☺️

 

 

 

 


 
 
 
朗読劇
「この色、君の声で聞かせて」
稽古が始まりました。

 

 

 

透明感のある美しい作品です。

夢ちゃんの心を真っ直ぐに届けたい。

 

 

 

 

お世話になりまくり田邊さん演出のもと、

 

過去にご一緒した事のある

おゆちゃん、駒形の安心感✨

(駒形呼び継続してるよ🥰笑)

狩野さん、濱さんへの信頼感も半端ないです!

 

 

 

 

朗読劇の良さを存分に活かしつつ

田邊さんの世界が魔法みたいに広がる

"五感"で楽しむ作品のはず✨✨

 

 

 

 

初挑戦の役柄。

また一つ自分との戦いだ!!!!

こうやってチャレンジする姿を

皆に観てもらえるのも嬉しいなあ。

 

 

 

私の出演は2公演のみ。出し尽くします!

 

 

【出演回】6/14(金)14:00

     6/15(土)12:00

 

 

チケットはこちら🌻

 

 

 

 

 





「DAM CHANNEL」
撮影の日のお写真ペタリ😸🌟

 

 

 

 

 

 

DAMさんで「Sunny Canvas」

歌ってくれましたか?🌈

私は1人カラオケしてきた!
 

 

映像もしっかりチェックできた☑️

 

 

「DAM CHANNELをご覧の皆さん

 こんにちは!私たち!サンドリオンです」

 

憧れだったこの言葉を言えて感無量🥺✨

メンバーと練習してきた甲斐があった!笑

 

 

また言える日がくるように

頑張らなきゃだね!!!!😎

 

 

 

地元の友達からも観たよって報告きたし

くどはるさんと、輝ちゃんからも、

観たよ!って連絡がきて嬉しすぎた😭✨

 

 

 

映像に遭遇したドリオンズは

コメントで感想教えてよね🫶🏻

 





 

 

 

梨花と2人で生配信の後に
1対1でビデオ通話できる
トライアングルナイト☎️
 
 
 
私とのビデオ通話は残り
9枠となりました😳🌟
1枠1分。2人っきりでお話できます!
先着順なのでこの機会に是非!お早めに!
 
 
詳細&購入は
 
 

 

てことで、

稽古終わりに1人で食べた春日亭を貼って

ブログを終わりたいと思います。

 

 

贅沢にも

味玉トッピングとネギ増しです。

 

 

 

 

みんなの夜ご飯も教えてよ😸

コメント待ってるね。

 

 

 

それじゃ、また来週。したっけ🍀

 

 

 

小山百代。